プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの帰り際に、笑顔で手を振ってくれるのは、社交辞令ですか?3回目です。

A 回答 (7件)

親しみのサインでは?


社交辞令ということではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/10 22:42

可愛い方ですね



お幸せに☺
    • good
    • 1

デートの帰り際に、笑顔で手を振ってくれる行為で脈アリか判断するのではなく


次に誘って乗ってくれるかどうかが重要。
    • good
    • 0

ただの挨拶ですよ。

    • good
    • 0

もうね。

向いてないよチミ。

その状況で『社交辞令ですか?』って。。
    • good
    • 0

楽しかったのサイン!

    • good
    • 0

デートなんでしょ?


ごく普通のことだと思いますが…。
社交辞令かどうかは本人に聞かないと
わかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!