どなたか詳しい方いたら、教えて欲しいのですが、私はヤフオクのプレミアム会員なんですが、月会費やシステム手数料を、クレジットカードで決済してます、今月取引してないシステム手数料を3万弱引かれており、ヤフオクは電話番号ないのでメールにて問い合わせしたのですが、完全に無視されてます、国民生活センターに問い合わせしたのですが、同じく電話番号がないので対応のしようがないとの返事でした、色々サイトみても皆さん、ヤフオクの会社番号ないので困る時多いみたいです、メールでも返信あればこちらもアクション起こせるのですが1週間過ぎてもありません、何か解決策あるでしょうか?

A 回答 (1件)

>システム手数料を3万弱引かれており


トータル金額だけでなく、利用明細は確認されましたか?
「ヤフオクトップ→マイ・オークション→ご利用明細/支払い関連(システムご利用明細)」
で確認できます。
その中に覚えのない利用明細がありますか?
不正アクセスの可能性が無きにしも非ずですが、ヤフオクの場合、不正アクセスされると通知もきますし、3回くらいのアクセスでロックもかかります。
なので、以前ほど起こらない事象でもあります。

まずは3万円弱の明細を確認してみましょう。
内容が明らかにおかしかったら、再度、ヤフオクにメールしましょう。
おかしい内容詳細をきちんと記して問い合わせをすれば、無視されることはないですよ。
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貴方のご質問は
「同じような内容で何度質問しても しかるべき反論や批判が出ないのは 賛同したということでしょうか」
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Aベストアンサー

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Amazonで、代引きでコンビニ受け取りして、間違えて購入した商品があり返品しました。Amazon側に返品した商品が届いたのは7月18日です。ですが、3日経った今でも返金されないのですがどうすればいいですか?Amazonギフト券での返金にしています。メールもきていません...

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>商品の中にレア物が入っていなければ商品代全額返金しますと商品説明に記載されていました。
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