どなたか詳しい方いたら、教えて欲しいのですが、私はヤフオクのプレミアム会員なんですが、月会費やシステム手数料を、クレジットカードで決済してます、今月取引してないシステム手数料を3万弱引かれており、ヤフオクは電話番号ないのでメールにて問い合わせしたのですが、完全に無視されてます、国民生活センターに問い合わせしたのですが、同じく電話番号がないので対応のしようがないとの返事でした、色々サイトみても皆さん、ヤフオクの会社番号ないので困る時多いみたいです、メールでも返信あればこちらもアクション起こせるのですが1週間過ぎてもありません、何か解決策あるでしょうか?

A 回答 (1件)

>システム手数料を3万弱引かれており

トータル金額だけでなく、利用明細は確認されましたか?
「ヤフオクトップ→マイ・オークション→ご利用明細/支払い関連(システムご利用明細)」
で確認できます。
その中に覚えのない利用明細がありますか?
不正アクセスの可能性が無きにしも非ずですが、ヤフオクの場合、不正アクセスされると通知もきますし、3回くらいのアクセスでロックもかかります。
なので、以前ほど起こらない事象でもあります。

まずは3万円弱の明細を確認してみましょう。
内容が明らかにおかしかったら、再度、ヤフオクにメールしましょう。
おかしい内容詳細をきちんと記して問い合わせをすれば、無視されることはないですよ。
    • 0