電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows10にUPグレードしたDell製のパソコンを使っていましたが、不具合が出るので調べたところ
Win10には対応していないPCであることがわかりました。そこでリカバリーディスクを使って、工場出荷時の状態に初期化しました。そのため、Win7に戻り、IEもIE8に戻りました。ところがIE8で使うと危険とYahooさんからメッセージが入ったので、IE11をダウンロードしようとしたら、人面顔が画面に出て、それ以上進みません。どうすれば、IE8(最新)をダウンロード、インストールできるか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 上記のIE8(最新)はIE11(最新)の誤りです。すみません。

      補足日時:2017/07/10 11:50

A 回答 (3件)

Windows Update/Microsoft Updateを行って下さい。


基本的に最新SPがあたり、また、IEも最新バージョンになります。
SPやIEをブロックしていない限り、強制的にSPやIEの最新のバージョンになります。

IE11
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/18520/d …

Windows7 SP1
https://www.microsoft.com/ja-JP/download/details …

IE11は、Windows 7 SP1が必用になりますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。インストールに成功しました。

お礼日時:2017/07/14 15:21

どうやってダウンロードしようとしたのですか?



https://www.microsoft.com/ja-jp/download/interne …

が公式サイトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいたサイトでダウンロード、インストールに成功しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/07/10 13:49

Windows Updateじゃだめなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この意味が分からなかったのですが、他の方のアドバイスで成功しました。お手数をかけました。

お礼日時:2017/07/14 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!