アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17年前に結婚まで考えた人から突然、連絡が来なくなり自然に別れ7年前に偶然に再会それから何度か会ってましたが…。最近まで何回も誘って来てた(会ってはいません)のに昨日突然、腐り縁だから別れようとメールが来ました。付き合ってはなかったけど振られたって事ですね。なんかスッキリしないので投稿しました。これって腐り縁なのでしょうか?

A 回答 (6件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
決断は正しかったと思いますよ。
結婚すると好きという感情だけでは済まされないことが沢山あるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。誰かにこうして話す事で楽になるので。

お礼日時:2017/07/10 12:43

彼のなかでは続いてたのかもしれませんね(笑)


私なら、
えっ?とっくの昔に私からお別れしたつもりでいましたがってメールします。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすれば良かったです(笑)有難うございました。

お礼日時:2017/07/10 12:47

大事な人が出来てあなたとの関係を知られたくなくて別れを告げてきたか 


めんどくさくなったか どっちかのような気がします。

いずれにしてもフラれたという事。
ただし 気が変わったらまた連絡があるかもしれませんね
もともとそういう関係なのでしょう。

腐れ縁というのは、意図せず何かにつけ偶然に縁があるような関係の事を言うので、あなた達の場合はちょっと違うような気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。元々そう言う関係なのかも知れません。振り回されてばかりだったので。有難うございました。

お礼日時:2017/07/10 12:53

彼が言う、腐れ縁という言葉の用い方がちょっと違うような気がします。


彼なりの「別れる言い訳」だったのかも知れません。
もしかしたら、“腐れ縁だから、また会おう”みたいに言ってくるかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハァなるほど…。もう振り回されたくないし。私にも問題ありですね。腐れ縁の意味もわかってなかったので文字間違ってました。有難うございました。

お礼日時:2017/07/10 13:06

連絡なく終わりにする人って最低ですよね。


理由などの話し合いがなくても、
別れる。くらい言えよっ!って
思います。

んで再会して付き合ってもないのに
腐れ縁だから別れよう?
(笑)(笑)

別れて正解の人ですよ。
(もしも気を悪くしたらごめんなさい)

なんの成長もない男だったってことだと思います。

もしくは
ずっとあなたを粗末に扱う人。

結婚しなくてよかったんじゃないでしょうか。

同じ女としては
あなたからバシッと捨てて欲しい相手ですね。

個人的意見です。
あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。読んでて納得する部分多いにありました。なんの成長もない男ですよね。もう電話番号など連絡取れる物は全部削除しました。なんかスッキリしました。

お礼日時:2017/07/10 13:11

初めまして。


腐れ縁だなんて女性になんて酷い言い方をするのでしょうね。
彼の本音がわかって良かったです。
腐れ縁ではなく、
何度会っても、縁がなかっただけです。
それに実際に会った訳ではありませんから、振られた事にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかと言うと腐れ縁と言う言葉に傷ついたんだと思います。有難うございました。

お礼日時:2017/07/10 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!