アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋した後に幸せを掴み取った方、お話を聞かせて欲しいです。

自分は最近、今までで1番好きになった彼女に振られました。自分は大学生ですが、それなりに多くの女性と付き合ってきて、依存するほど好きになった相手は彼女が初めてでした。しかし、今となっては依存してしまう=相性が悪かったとも思います。
色々思うことはありますが、今は前を向けている気がします。もう少し、もう少しで思い切り次に進めるんだと思います。

ですので、皆さんの失恋から立ち直った話やその後に訪れた幸せの話などがあれば教えて下さい!
そのような話が1番力になります!

A 回答 (4件)

きっといい恋したんでしょうね^_^


お付き合いしていく中で、

好きであること
自分が幸せであること
彼女が幸せであること
自分と彼女が一緒に幸せであること

これらは全て違います。

そこに気づき始めたから「依存してしまう=相性が悪かった」と思ったんだと感じましたよ。相手の幸せではなく自分本位だったと。

恋も結婚も人間関係の延長線上にあります。どうしたらお互い幸せになれるのか、これからのお付き合いで沢山試行錯誤して下さい。

これを続けて行くと、最愛の人生のパートナーと出会って充実した最高の人生を送れますよ。

文面だけの勝手な想像で恐縮ですが、どんどん魅力的な男性になるんじゃないかとついつい回答してしまいました。頑張って下さいね。

参考にして頂けると幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向日葵畑さん、とても力になる言葉をありがとうございます!

仰る通りですね。今までの恋愛の中で最も気づかせてくれたことが多い彼女でした。感謝してます。

前を向いて、この先付き合うことになった時、相手を1番幸せにしてあげたいと思います。

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/12 20:30

失恋した後その先ずっと不幸って決まっているわけじゃないし、自分に悪いところがあったって気付けたならその恋愛も悪いものじゃなかったんだと思いますよ。



結果的に気持ちが悪い方向に向いちゃったのは事実であるにはあると思いますけど、経験として、思い出として積み重なるじゃないですか。

忘れない限り繰り返さないと思いますよ。
    • good
    • 0

泣きながら 歩く 一人ぼっちの夜

    • good
    • 0

この世で一番好きな人との分かれって、相当後を引くと思います。


本当に好きな人とは結婚できないってゆうのはなぜなんだろうね?
そうゆう人たくさんいますよ!
オレもそうゆう状態でしたが、半年後、他の女性と成行きで結婚しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!