元彼にブロックされました。

別れてから連絡することが我慢できずに連絡を続けていました。その間にも復縁を申し込みましたが結果はダメでした。私からはブロックする勇気がなかったため、元彼に『まだ好きだから友達としては見れないし連絡してしまうしお互い苦しい気がするのでブロックしてください』と頼んだところ『縁を切るような相手じゃないんだからそれはできない』と言われました。それが2日前です。
彼も会った時に甘えてきたりしていたので、復縁できるのではないかと思い期待していたのですが、今日もう一度復縁する気持ちはないか確かめたところ、ないと断言されました。
縁を切りたいわけではなかったのですが、そうでもしないと元彼を苦しめてしまうという理由がうまく伝わらなかったようで、縁を切りたいなら切れば?と言われて電話を切られてしまいました。
その後、LINEで『わかりました。全部ブロックします。さようなら。』とだけ来ていました。

私が追い込んだことでこうなってしまったのは分かっています。このような絶縁の状況から友達に戻ったり、復縁したいすることはできるのでしょうか。

せめて友達(としてはまだ見れないですが、、、)という関係性に戻りたいです。
なにかアドバイスなどはありませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

結局どうしたいのか、あなたが分かっていないから下手にいじりすぎてキレられたのかしら。

恋人じゃなくなったのに友達とか無理だから、良かったと思いますよ。次を探しましょう。彼とは復縁は難しくないですか?
    • 0

元 だから ブロックされる。

もう無理です。
    • 0