アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一歳とお腹に七ヶ月のこどもがいます
暴言、威圧、こどもへの当たりなど
色々含めて限界なので
里帰り出産を機に離婚を考えています

いまは仕事もあるし、
とりあえず産んでから動こうと思っていて、産後1ヶ月たった頃に離婚届は
だして手続きを進めようと思います。

そこで、離婚を告げるタイミングは
いつがいいのか悩みます。

離婚前提で帰ってきません、と別居前に離婚を告げた方がいいのか、
それとも産後落ち着いてからの方がいいのか。

アパートは私名義なので
それもいつ解約して引っ越しが望ましいのか、タイミングに迷います。

経験者、知識あるかた、教えて下さい

A 回答 (3件)

無事に産まれてから、体が回復してからが望ましいかと。



これから産むのに、大変ですよね。
なぜ、暴力、暴言をするのでしょうかね
余程、気の毒な人生過ごして来たのでしょうか
愛されてなかった人なのでしょうね。

産まれてくる子供さんには、沢山の愛情あげてくださいね。
ママさんだけって充分に幸せにできるはず。心から笑える状態なら‼
    • good
    • 0

問題なく出産後です。

すべては出産後に新たな人生に向かって行動すべきです。
    • good
    • 1

里帰り前に話せば、妨害される可能性がありますので、出産後がよろしいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!