プロが教えるわが家の防犯対策術!

15から吸いはじめて喫煙歴20年で1日1箱吸てますけど
吸い過ぎですか?

ヤバいですか?
意思が弱くってなかなか止めれません

来月ぐらい禁煙外来に行く事を半分本気で考えてますけど

A 回答 (23件中1~10件)

クソの黒い斑点みた?

    • good
    • 1

依存症ですね。

自分の力だけではやめられません。

本気で 今すぐ 『禁煙外来』行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついついタバコに手が出てしまうのです

お礼日時:2017/07/10 20:51

禁煙外来に行こうと思ったことだけでも立派です。

しかもここで宣言されたのは余程の志を持ってのことと思います。是非、善いチャンスにしてくださいね。
私も以前はタバコを毎日吸っていましたが、虫歯が原因で歯医者に通うことになり、歯垢とヤニを毎回取ってもらっているうちに何故かタバコの味がマズイと感じるようになり、吸う数が減りました。歯医者にはその後もクリーニングで通いました。ちょうどスポーツクラブで水泳を始めたこともあって肺を綺麗にするなら今かなぁと考え始め、タバコをやめました。
もともと会話中にタバコ臭いのが気になっていたのもあったし。。
最初は夢の中で吸ってしまったこともありましたが、今も全く吸っていません。
今回を機会に、あれこれ、タバコを吸わない方が楽だし得だと発想するようになると、やがて禁煙は成功すると思いますよ。
    • good
    • 0

「来月ぐらい」と言っている段階で本気度を疑われます。


直ぐに行った方が良いです。
このままでは冗談では無く早死にしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分早死ですね

お礼日時:2017/07/10 22:37

良いんじゃないか。

自分で決めて喫ってるんだから。

健康に悪いと思いながら喫ってると益々体に宜しくない。半分に減らして、「今日も元気だ、煙草が美味い!」と考えて有難く喫ったら宜しい。これで寿命は多少は延びる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今金欠で行かれません

お礼日時:2017/07/10 22:27

そんな早くからぷん・・


普通の喫煙者で 多分1日1箱程度かも
私もぷんぼこ・・金魚ですぷんぼこ・・
私はもう歳だけれどぷん 全部済んだ後だしぷんぼこ・・

身体に悪いからねえ
やめる気があったら ある日やめられるかも??
    • good
    • 0

前、質問してましたね。


いい加減、、禁煙外来 行ったら?
それとも茶化していますか?
    • good
    • 3

病院行きましょう。

すぐ!
    • good
    • 3

>半分本気で考えてますけど


ということは、半分は冗談ということですね。
性格や生活が、かなりいい加減かつ不安定ではないですか?
前の質問でも締め切っていないし、お礼も起伏が激しいし、同じ質問を繰り返すのも、ちょっと変な感じがします。
禁煙以前に、そういうところかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半分はまだ吸いたい気持ちがあります

お礼日時:2017/07/13 16:28

お金払って、煙吸って、体壊して、またお金払って、禁煙外来ですか?ww


ヤバイというか滑稽です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!