アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性の無職です。
中学生の頃からの女友達と一ヶ月と短い期間付き合ってすぐ友達に戻りました。
その女友達と私の病気が治って働きだしたら一緒に呑みに行こうという流れから、いつ働くのかと聞かれ、あと1年先になりそうと言ったら養わないよ?と言われました。
どういう事?と聞いたら君にはまだ早いと言われました。
働いたらまたお付き合いしてくれるのか無職を続けていたら友達を辞めるということなのか全然分かりません。
偏見がある方には不快と思われるかも知れませんが私も女友達も同性愛者です。
女友達は安定した職場があります。
私はヒモになりたいとも言ってません。
側に居たいという旨は伝えてあるのですが何故養わないよ?と質問されたのか答えが出ません。
回答の程よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どちらとも言えないね~!

なんか、いろんな意味に聞こえる言葉を使って、本当の意味は教えないなんてずるいね!笑
しかも「君にはまだ早い」なんて、対等な関係と思ってないのかな?と心配になる。

まぁ色んな憶測はあると思うけど、その中でもあなたの予想が彼女の本心に一番近いと思うよ。
彼女のことを一番知ってるのはあなただしね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

あなたを本気で結婚相手と見ていたのではないでしょうか。

でも、あと一年先になりそうと聞いた瞬間もしかして、する気を失ったとかありそうですね。でも友達をやめるとか話を聞いている限り絶対にないでしょう。
ですがあなたももう20代です。丁度いい年なんですからそこら辺のバイトでも構わないので早く働いた方がいいと思います。そしたら仕事先で恋に出会う可能性も充分にございます。まずあなたは恋愛の前に仕事をいち早く探した方がいいでしょう。そうすることであなたの友達もいい目で見てくれると思うし、あなたの縁結びが訪れるかも知れませんよ。まずは頑張って。
あくまで私のアドバイスなので参考程度にどうぞ。
あなたの未来がいいものでありますように。
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。
回答ありがとうございました!