アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はよくら付き合った当初から喧嘩したら
あって今すぐ抱きしめたいわ、ほんまにすきだわー。とか言ってくれてたのですが、最近本当になくなりました。連絡などは変わりないのですが、なんでないの?と聞くと
態度で示してるでしょ?と言われます。あたしからしたら
冷めてしまったの??と感じて不安になります。
普通のことなのでしょうか?
ちなみに今8ヶ月です。

A 回答 (3件)

ストレートに、不安な気持ちを伝えてみてはどうでしょう。



態度で示しているでしょ?

と、言われてもわからないですよね・・・。

考えて、心当たりなかったら、
態度で示してくれているけど、わからないから。教えてほしい。

と、素直になってみることです。

大切なことですが、素直に聞いて、指摘されたことに、逆ギレしたら喧嘩になり、余計にお互いが冷める可能性があります。

素直に聞いて、指摘されたことは、事の是非(原因の内容が何であれ)に関わらず、ごめんなさいと謝ってしまうことです。

謝ることで、彼が抱いていたわだかまりが解放されます。
すると、彼の態度があなたにとって、相応しい彼に変わってきます。

8ヶ月も、時間を共にしてきた仲であれば、さらに心と心の触れ合いを強くしていく時期ではないでしょうか。

先に、素直になる。
先に、謝る。


ご検討を祈ります。
    • good
    • 0

釣った魚って、男は思っちゃう時期ですね。



普通の事です。

貴女の事は冷めたりしてないでしょうね。
    • good
    • 0

喧嘩すんの?


相性悪いんじゃ無いかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!