アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました、今日好きな人にあって立ち話をしていると、相手の携帯が鳴ってその人はじゃあここまでと立ち去られました。多分彼女からの電話じゃあなあいかなと思いました。みなさんどう思いますか?ちなみにこの前私が務めるお店にご飯食べに来てくれた時は一人でした

A 回答 (2件)

失恋の悲しみを。

他人で埋めるのは、やめましょう。
本当に、好きなら、アタックあるのみです。
相手の心を打つのは、貴方の真心です。
頑張ってください。
    • good
    • 0

それだけで?


仕事の連絡かもよ

諦めるのは早いよ
まだ、チャンスはある

えい、えい、おー☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!