アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マメな男性って。

モテますよね?

A 回答 (5件)

おはようございます。



んー。経験上、マメなだけだとモテるとは限らないと思い
ますよ。

・自分だけ、あるいは女性に特別にマメにしてくれる
・さりげない優しさをもっている(内容によっては気
 がついていてもスルー出来る)
・イケメン

このいずれかがないと、もてる要素にはなりにくい、と思
います。
    • good
    • 0

そんなーチビで、あだ名マメです。

    • good
    • 0

モテません!

    • good
    • 0

マメじゃないと、ひも男には


なれないそうです。

しかし、かといってマメだとモテるか、といえば
そうでもありません。

モテるだけなら、イケメン、高学歴、高収入などの
方がはるかにモテます。
    • good
    • 0

「マメな男性って。

モテますよね?」
⇒その通りですね。

何故か、それは優しさは誰にとってもうれしいからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!