ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

漫画を読んでいたらここに飛ばされました。
電話しない方がいいですか?
教えてください。

「漫画を読んでいたらここに飛ばされました。」の質問画像

A 回答 (2件)

電話しない方がいいけれど、興味があれば公衆電話からどうぞ。

いや、やはりしない方がいい。→電話番号1860345108***記載の***.comは詐欺です!
https://詐欺被害-スピード解決.com/%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7-1860345108524%E8%A8%98%E8%BC%89%E3%81%AEhx2eu8cw3vg-com%E3%81%AF%E8%A9%90%E6%AC%BA%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E3%80%90%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E6%B3%A8%E6%84%8F%E3%80%91/
    • 0

186は番号通知するための番号だったかな。

電話しなくて良いかと。
詐欺だわな。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詐欺なんですね。