電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早速ですが、
昨日(7/11)のテレビ東京の番組
「ありえへん∞世界 世界のありえへん衝撃映像」
ですが、
娘が仕事で見られないためにビデオを録っていたのですが、
私が誤って消してしまいました。

半狂乱になって嘆いています。
何とか救う方法はないモノでしょうか。

是非宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ここで観れればよいのですが。


http://tver.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
貼っていただいたサイトを見てみましたが、
現在は対象になっていないみたいです。
また覗いてみます。
お世話になりました。

お礼日時:2017/07/12 17:24

救う、、ではなくて「復活」させるですね。



誰かが、YouTubeにアップするのを待ちましょう。

それにしても、娘さんも、大人気ないですね。
    • good
    • 0

専門業者が有りますが、デジタル放送の録画データは、複製制御の為の暗号のせいで、


視聴可能な状態での復元は出来ません。

再放送されるのを待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
ハード的に救うのは難しいと思っていました。
再放送に期待ですね。
お世話になりました。

お礼日時:2017/07/12 17:25

ビデオを消したくらいで、何をおおさわぎしているのですか。



 親子の関係に、やや未熟なものを感じます。
    • good
    • 3

誰か録画してる人を探す


YouTubeに誰かがアップしてくれるのを祈って待つ

ですかね‥‥YouTubeの方が確立高いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
そうですね、偶然に期待しないといけないでしょうが。
有り難うございました。

お礼日時:2017/07/12 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!