プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼氏と久しぶりのデートをしました。
二週間ぶりで仕事の都合かつ社員旅行などで二週間会ってなくてこれからもまた二週間くらい会えません。。

でも昨日の彼は優しすぎました。
ご飯食べに行ったら全部出してくれる(今までそんなの数えるくらいしかない)
自分の家とは真逆の私の家まで送ってくれる(いつもお家デートの時は彼氏の家の最寄り駅まで。外でご飯食べてもその場解散)

そして、俺には勿体ないほど可愛いっていっていた。。(いつもそんなこといわないのに)

でも、職場にきている保険屋さんの女の子とLINEしてるみたいで、しかも通知オフになってた。
私も保険屋さんなのでなんだかいたたまれない気持ちになりました。。

やっぱり浮気してるのでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • そうなんですかね。
    でもすごいブスでとかいってディスってたし

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/12 13:42

A 回答 (4件)

女の勘はだいたい当たる。


でも浮気してるんじゃないかって疑うこと自体、彼を信じれてない証拠ですね。
浮気するほうが断然悪いけど、されたほうは原因必ずありますしね。
    • good
    • 0

>やっぱり浮気してるのでしょうか



仮にそうだとしたら、あなたにいつもより良い感じで接する理由が無いのですが。

そうすると浮気をしているとは考えにくいです。

先のことはわかりませんが、良い感じで接してくることをシンプルに受け止めてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

この前のデート優しすぎてむしろ怖いんだけど!もしかして、なんか隠してる~?もしや浮気…!


と言ってみる。

LINEの返事が遅かったら、
返信遅いよ~_(:D 」∠)_ そういえば、LINEの通知OFFにしたのなんで??
と聞いてみる。

保険やさんの仕事の愚痴を言ってみる。

揺さぶることで浮気防止にもなるしね!
でも、なんで保険やさんとLINEしてること知ってるの??
    • good
    • 0

あなたからその子に乗り替えたのでは。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!