アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚・子持ちの上司を好きになりかけています。私はヨーロッパ在住で結婚3年目、子供はいません。その上司は家族を置いて単身で引っ越して来ました。仕事上、関わることも多くあります。また出張等で2人で過ごす時間も長くあります。どの様に気持ちを抑えたら良いかアドバイスを下さい。

A 回答 (7件)

あなたが心の中で思うのは自由です


でもそれを相手にわかってしまうと相手の方も悩むことになるでしょう
単身赴任だとどうしても心が動きがちです
相手にそのようなことをさせないためにもあなたは心のなかだけに好きという言葉をおいておきましょう
    • good
    • 0

相手には子供もいるんです。


なんの罪もありません。
単身赴任でもお父さんの事が
大好きなんです。
その子達からお父さんを奪いかねない行為は人間としてやめるベきです。
そこらへんの動物じゃなく理性があるんだから普通に諦めて我慢くらい出来ますよね?
旦那さんいるのに何とも思わないんですか?
    • good
    • 0

まだ何もないんですよね。


何もないんでしたら夫に打ち明けるべきです。
そして夫からそのかたに間違いを起こさないようお願いしてもらうことです。
それがダメでしたら単に夫に一度会ってもらうことも良いです。
あなたはどちらかと言うと、弱いタイプのようですからご主人の協力が必要です。
いまのままなら男のほうがある日その気になり誘い、あなたが受けてしまうという泥沼になります。
夫同士が友人になるか知り合いになるとブレーキがかかります。
    • good
    • 0

既婚者とか 他の人にのめり込まないようにぷん・・


仕事と割り切る
    • good
    • 2
この回答へのお礼

割り切らないとですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 07:42

子供がいない身軽さで行動に移さないでください。


“単身”という隙に入る おつもりでしょうか。
相手にも ご家庭がありますね。手を出したら何もかもおしまいです。

もっと理性を強く持って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/12 14:47

簡単な話し貴女は旦那を裏切り既婚者に盛っているわけで、旦那から養ってもらう権利や資格がありません。



それなら旦那に正直に話し、離婚し、慰謝料を払い、既婚者に盛って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/12 14:47

修羅場を迎えたくなかったら諦めることです。

他に選択肢はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。それは絶対に避けたいです。週末も他の同僚含め、会うことがありますが、その様な事も控えた方が良いのでしょうか。。。。

お礼日時:2017/07/12 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!