「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

お気に入りのぬいぐるみを抱っこしてる子供をかいてみました。感想ください。

「お気に入りのぬいぐるみを抱っこしてる子供」の質問画像

A 回答 (6件)

顔がマンガ。

・・・・なのが気になりました。

別にマンガ絵ならマンガ絵でもいいんですが、結局「マンガ絵」をすすんで見る人というのは「マンガ絵が好きな人達」だと思うのです。絵画やイラストが好きな人達ではない。
じゃあ「マンガ絵が好きな人達」がターゲットだと考えた時に、こういうラフなタッチ、顔もはっきりしないマンガ絵は、おそらく喜ばれないと思います。なぜなら、世に出回っているマンガやアニメの多くは型を押したようにはっきりと描かれているから。顔もはっきり描くから。

日本のマンガやアニメは非常に画一的で保守的な世界です。
文学や絵本や大人向け挿絵であればこういったタッチは通用しても、「マンガ絵」になった途端通用しない・・・ということはあると思います。世間がそこに期待するものが違うということです。
    • good
    • 3

骨格から勉強された方が良いかと。


特に足はヤバいですね!
自分の足を見て何度もデッサンしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 3

あしがキモッ(╯⊙ ω ⊙╰ )

    • good
    • 4

難民ですか?。

裸足、髪の質感などから。
足の出所も微妙。
    • good
    • 4

あっ、俺のぬいぐるみ取られた!!

    • good
    • 0

左足どこからどう生えているのか…



顔はいいとおもいます表情とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!