アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛関係にトラウマがあって、女性不信になり
もう恋愛なんてどうでもいい、以前みたいに
恋愛や女の子に固執していた自分がバカバカしいや、と
最近吹っ切れ、気持ちが多少楽になり
一人の時間をのびのび自由に生きています
でも、とあるサイトを見ていた時に、そういう
ときほど女性が寄ってくるというか、異性との出会いが増すと書いてあったんですが、
それは本当ですか?
だとしたらほんとに嫌です、せっかく女の人を意識していなかったのに
こんなこと嘘ですよね?

A 回答 (2件)

えぇ。

ウソだと思います。
たとえそうであったとしても、少数例で万人に当てはまるものではありません。
意識の問題ではありませんか?
女性から遠ざかる事によって、たまたますれ違った女性を意識してしまう。
あまり視界に入らなくなった女性が、何かのキッカケで視界に入ってきてしまった瞬間に運命を感じてしまった、など。
女性と上手くいっている人の幸せオーラが、また別の女性を惹きつけてしまうことはあると思いますが・・・心を閉ざしてしまった人が女性によって救われるというのは、小説か漫画の世界ではないかと思います。
まあ、異性を意識せずに余裕をもって人生を楽しみ、周囲の人に親切に出来る方は魅力的ですけど。

ほっとしました?
それともがっかりしました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウソですよね、ありがとうございます
ホッとしました

お礼日時:2017/07/12 22:50

みんながそうではありませんが。


下心のなさや自分に向き合う姿勢が魅力的に見えたりするみたいです
決めつけず友達でいいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2017/07/12 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!