プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにとって、
「こんな輩は、一遍、死んで来い。」って感じの輩は、どんな輩ですか?
        その2。

自分は、これから例として挙げますが、如何にもそう思います。

皆さんは如何でしょうか?

自分はこれですかね。


○恵まれた生活をしていながら、他者、相手に対して悪態ばかりつく輩。その癖、好みの異性の前では脆くも化けの皮が剥がれる。好みの異性にだけ、凄く優しくする輩。

○博識で文学とか倫理学等、文科系の学問に造詣が深い同僚C氏を「気が利かないなあ。」とか謗ったり、あら探しして謗ったり諭す癖に、分からない漢字や言葉があったり、機械やパソコンの使い方で困れば、やはりC氏に聞く、身勝手な輩。
(※私の前の職場にいました。)


そんな輩は、一遍、死んで来いって思いませんかね?

皆さんからもどうぞ。

A 回答 (4件)

    • good
    • 3

もう良いよ〜この質問。

    • good
    • 3

前の質問を参考に。

    • good
    • 3

早く鏡に映った自分の顔を見たら ?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!