アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

松居一代さんに同情しますか?

A 回答 (26件中11~20件)

昔、顔面麻痺になられた事があったと話しておられた時は、同情しちゃいましたが、今の夫婦の亀裂については、全くできません。

youtubeであんなどスッピン、「愛する息子」と声高に言った直後、すごく声色が変わって「船越英一郎」と言ったあの態度!恐怖を感じました。
逆に船越さんに同情するわと思います。たぶん浮気したのは船越さんでしょう。でもその原因を作っちゃったのは松居さんだと思うから。
    • 1

する。

テレビで時々目にするだけなのであんまり事情はわからないですが、あんなに極端な行動に出るというのは、普通じゃないですし、少なくとも相当精神的に追い詰められてるんだろうな、と。
あと、あんまり自己表現の上手い人じゃないですよ、あんなことしても支持する人はそう増えないのに。金儲け以外は、まるで不器用な方なんでしょう。

世間は感情的になる者を厳しい目で見がちですが、経験上ですが、本当に恐ろしいのは黙ってシラっと悪いことしてる人だったりするものです。
人に悪さしてる側が感情的にならないのは当然なのです。だって「悪さされてる側」じゃないのですから。

そういうこともありますし、夫婦やカップルや家庭のことは、外野があれこれ評価出来ることではないと思います。
人間関係には、当事者じゃないとわからない、簡単に言葉でまとめられない、非常にデリケートな問題が色々あると思います。
    • 3

興味ないから同情もしません。

最近メディアでよく取り上げられているようですけど、不愉快そうな話題なので避けています。
快適に暮らすためのコツですね。
    • 3

同情しません。

いえ出来ません。

わざわざ玄関から外に出てきて、拡声器を使って夫婦喧嘩をしようとしているような感じで、
見苦し過ぎる。

長年、夫婦やってりゃ色々あるんだろうけれど。
芝居仕立てで、あーだこーだって。恥を知れ。

嘘臭いったら、ありゃしない。
夫婦って不仲になったら何を暴露してもいいのかな?
むしろ騒ぎ倒して、どさくさに紛れて何か自分の不都合をごまかしてる感じさえする。

見苦しい。
みっともない。
ほんとめんどくさい。
そんなんだから、嫌われたんじゃないの?
    • 2

私の中では、何が事実で、何が虚実(演技)なのかが判らないので、同情の仕様が有りません。

変な話、アブノーマルな夫婦生活を両名が好んでしていたけれど、どちらか一方がその行為に対して冷めて仕舞えば、「DV」だとか「長年耐えてきた」だとか「あの人は薬を」なんて発言と証拠提示が起こりえます。
真実はベットの中にある。
    • 1

No

• 2

揶揄するつもりは全くありません。

健康を害しているのは普通のリテラシー持っていればすぐにわかるような状態なんですから
友人面してコメントしている芸能関係者の誰か病院に連れていってやれよ、と思います。
    • 3

この質問くると思ってました(^^)b船越英一郎さんに同情します。

• 2

言ってることは事実で、

船越さんは浮気もされてて、セックスもバリバリしてるんだと思います。

その浮気された分という罪は正攻法でいくと立証されないと諦めたうえで
少しでもその自分を裏切った代償を背負ってもらいたくて
社会的な地位を貶める ”報復中” なのだと思います。

ただそれはもろ刃の剣で自分の地位を落とすことにもなりかねませんが
浮気されて・・使い捨てられた・・という怒りがそれを上回ったんでしょうね。
すでに年配者のゾーンに入ってますし、自身に捨てるものがあまりない・・という事もあるのでしょうけどね。

船越さんは、松井さんと結婚したときはかなり芸能人として落ち目の状態だったと思います
なので保身のために、生きる為の打算的な結婚だったんじゃないかなーと。

しかし、貼り付ける自然なかつらなどで禿も包み込まれて、そのきっかけとなったcmや
 ゴチになりますなどのゴールデン番組のレギュラーも抱えて、活気をとりもどし芸能人としてのステータスをとりもどすと
  松居一代さんは正直 不必要になってしまったんだと わたしは思います。

新婚当時バラエティ番組などで松井さんをみかけると
正直、結婚当時から女性としてはしんどいキャラでしたよ。なんかズレてるなっていう。・・よく結婚したなーって思ってましたもん。

前置きが長くなりましたが、同情はします。
 変な人ではありますが、
松居一代さんから何かひとに害をあたえたり、裏切ったりということは絶対ないピュアさがこの人にはあります。
そうした部分を船越さんは知りつつ、自身の経済力・先行きを天秤にかけて、この変なピュアさをもつ松井さんを手玉にとったんだとおもいますから。
    • 1

不器用な人なんだなーと同情します。

浮気の証拠をつかんでマスコミにリークすれば、悪者は船越英一郎だっただろうに。
完全に気がおかしい人の振舞いで・・・不器用なんだな・・・と。
    • 2