アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人関係としての復縁について。

一昨日、4ヶ月ほどお付き合いしていた彼女に振られました。僕は諦めきれずかなり縋ってしまい、嫌われてしまいました。(別れた後も僕のことが好きだったみたいですが、縋ったせいでかなり嫌われました。)

最後に僕が「もう今後一生会ってくれることはない?」と聞いたところ「今は会いたくない。」と言われました。

これはいつか会ってくれると言うことでしょうか?SNS等はブロックされていないため連絡は取れます。
まだ可能性はありますかね?

質問者からの補足コメント

• いきなり彼女から会いたいと今連絡が来たのですが、会うべきでしょうか....?

A 回答 (3件)

№2です

会いたいと言ってきたなら会うべきでは?
    • 0

『今は会いたくない』は

しばらく時間をあけたらあってもいい気になるかもしれない(可能性はわずか)
でも今後もずっと会う気にならないかもしれない(今はその可能性が高い)という意味だと思う。

厳しい事をいうようですが あなたはちょっと粘着っぽいですね
『一生会う気にならない?』なんて… 
そんな極端な表現するような点が振られた原因なんじゃないですか?

会いたくない時間は、あくまで彼女基準です
あなたがもういいだろう と思う時間は彼女にとっては『まだ』かもしれない。 

まだ は永遠かもしれないし 意外とすぐかもしれない。
とりあえず待ってみてください
こっちからは連絡しない事。

可能性があるかどうかはわかりませんが、最低でも1~2ヶ月は待つことですね。
    • 0

女性の言葉を言葉通り受け取るのは危険。

今はっていうのはかなりオブラートに包んでると思いますよ。
可能性はないと思います。
    • 0