アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 私は 病院で女性ホルモンの注射を 打ちながら 女性らしくなれるように 自分では頑張っているつもりです 胸やお尻も 大きくなり女性らしい体つきになってきました 女の人の前では厚かましいですが 私も女性と同じような服装をしてみたいと思っています特にこの夏は暑いので 私のようなものでも 大丈夫な服装はどんなものがあるでしょ 私の様なものに偏見がある方はスルーして構いませんが 雑誌等を見るより 直接聞いた方が良いと思い間違いですがこちらにメールさせていただきました ブラやショーツなどを身につけたいと思っております お手数ですがよろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

ぜんぜん厚かましくなんかないわよ。


普通に女に生まれた人間より、アナタの様な人の方がオシャレに敏感だったりするものよ。
スリーブレスのマキシ丈のワンピなんかどう? 女度上がるわよ。
ショートヘアにもロングヘアにも似合うと思う。
    • good
    • 0

直接お店に行くのは、気が引けて嫌だと思いますので、ネットで購入をしてはいかがでしょうか。



今オンワード樫山のサイトで女性用のランジェリーを お取り扱いしています。
可愛い、エレガント、等の物が美しい画像で見る事が出来ます。

サイズも様々な物が載っていたと思いますから、探してみてはいかがでしょうか。

「オンワード クローゼット アンダーウエア」
で検索してみては下さいね。初回購入時はクーポンを利用すると安くなりますので、お忘れのないように…。
(好みのランジェリーが出てきたら、そこをタップすれば詳細が出てきます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!