アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンフェーズというピルを飲んでいます。
毎日0時に飲んでいるのですが、3列目の月曜日分を飲み忘れ、
火曜日の朝の9時に飲み忘れに気付き、その時に2錠飲みました。
(正しい飲み方は9時に飲み忘れの月曜日分を飲み、
火曜日分はその日の0時に飲まないといけなかった)
水曜日は0時に飲みましたが、木曜日に生理がきてしまいました。

今後の飲み方は、木曜日から7日間偽薬を飲み、次の新しいシートを
飲んだらいいですか??
それとも偽薬は6日間飲んで次の新しいシートを飲んだ方がいいですか??

A 回答 (1件)

処方した医師に確認するのが間違いないです。


ネット通販で購入しているならば、自己責任になりますが、休薬期間は正しく取って下さい。
勝手に減らしてはいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!