アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれが怖いですか?

1.ヒヤリ(冷やり・ハッと)

2.マズイ(やばい)

3.薄毛

A 回答 (7件)

1.ヒヤリ、です。


心臓に悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 18:03

この間、前の車が急ブレーキ踏んだ時は、ヒヤリ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車は9には止まれないですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 18:03

ヒヤリは、その一瞬だけ、それも自分が気付かないうちにやって来ますよね。


本当の恐怖とは、ゆっくりジワジワやってくる方だと思います。

マズイ一代さんは、梅沢さんいわく、最初から、あんな感じだったらしいですよ。
ちなみに、「一代=カズヨ」ではなく、「一代=イチダイ」と読む人も居るみたいです。
◎◎バカ一代、あの方は、そんな感じで何にでもとことん突き詰めてやっちゃう人らしいです。
言い換えれば、やばいと感じてからではもう遅いのです。そんな人に近付いてはダメだったということです。
自ら進んで火中の栗を拾ったのですから、マズくても自己責任でしょう。
(東尾さんも、あの石田さんを拾ったのですから、どうなろうと自己責任です。)

ということで、日本人にとって、一番怖いのは、「3.薄毛」でしょう。
ジワジワと時間をかけて、生え際が上がって行く恐怖、そして、それがストレスになり、更に、髪を追い詰める・・・
そんな恐怖なかなか、無いような気がしますけど(笑)
ただ、欧米人は、人間が老人に成るのは当たり前、男が歳を経てハゲになるのは当然だと思っているのでしょう。
女性も「このハゲー」と男に言わないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「注意一秒、毛が一生」というわけですね。
「空手バカ一代」のファンでもあります。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 18:02

ばんブゥブゥ



ヒアリはマズイし、食べたら禿になるですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒアリを食べたら禿になるというのはどこの情報なのかね。
ヒ蟻が10匹で ヒありがとう

お礼日時:2017/07/15 18:05

ヒヤリが怖いですね~。

特に車関係で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛犬のお散歩のときも気をつけてください。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 18:06

1 ヒアリー


2 マズ!!
3 斎藤さんだぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 18:00

もちろん薄毛です。


人生の敗北です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄毛だけでは決まなりのではないでしょうか。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!