プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔がきれいで外見だけがメリット、
はっきり言って、付き合ってて疲れませんか?

A 回答 (5件)

もててる人は基本自分はモテてる、お前なんか、と思う人が多いのです、だから人を大切にすることができません、でもそうじゃない人もいるの

でなんとも言えませんね(*´∀`)
    • good
    • 1

モテる男、


顔が綺麗な男が混ざっていますが、モテる男は放っておいても、女が寄ってくるので、心は休まりませんね。
あと、顔が綺麗な男は見ている分にはいいけど、金がない気がします
    • good
    • 0

ちび、ハゲ、極端な短足、かなりキモイ顔の持ち主ですけど、女性にもモテまくっている人生です。

男性からも、尊敬しています、なんて何十人からも言われて、ちょっと大げさに言うなよ、って答えています。

質問するなら、イケメンの男で、と書き加えることを。
    • good
    • 0

その子を外歩きのデート用彼女にして、本命は別の子を作ればいいんじゃない?


付き合う女を一人に絞ろうとするから悩むんじゃないの?
    • good
    • 0

もてる人って男女問わず


コミュニケーションにたけているひとで
みかけでは 選ばれていないように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!