アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月のカップルです。
付き合ってはじめの方は、「かっこいい」や「顔がタイプ」と言ってくれてましたが、付き合ってしばらくすると「かっこいい」すら言ってくれなくなりました。
僕の顔が飽きられたのか、それとも付き合い始めてカッコよくないと思ってきたのでしょうか。
彼女になかなか聞けてないので、ここで質問させていただきました。

A 回答 (4件)

シチュエーションがよくわかりませんが、慣れてくると普通はいちいちそんなことは言わないでしょう。

昔流行った歌に
ある日突然 2人黙るの あんなにおしゃべりしていたけれど…
それが恋の始まり、愛のスタートです。あと数カ月して、セックスの誘いをしてみればいいのでは。楽しみですね。
    • good
    • 1

顔があきたとか、かっこよくないと思ったら態度にも出るし、別れをきりだされると思いますよ。


付き合いはじめて少し落ち着いてきただけだと思います。
それか、彼女はあなたを褒めても、あなたは彼女をあまり褒めていないあるいは自分の方が言い過ぎと思うと、特別な時とか言うようにかわっていきますよ。
あんまりかっこいいとか言い続けるとあなたに飽きられちゃうかもって。
言葉に出さないだけで彼女は思ってると思いますよ。
    • good
    • 0

段々と2人の関係が安定して慣れて来たからだと思います。


付き合い始めって初々しさもあり、愛情表現なども頻繁なのが、落ち着いてくると愛情表現が減る傾向は良くあるパターンです。

飽きたのではなく安定したからだと思います。
    • good
    • 0

飽きられても格好よくないとも思われてはいないと思いますよ。

付き合っているうちに最初のころみたいにそんな言葉をあまり口にだなくなるのは自然の事だと思いますがね。何も気にしなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!