富士急ハイランドについてです。

今週の休みに富士急ハイランドへ行きます。
初めて行くので、最初に何を乗れば効率よく遊べますか?また、待ち時間はどれ位でしょうか?
ちなみにドドンパ?という乗り物がリニューアルするらしいのですが混むと思いますか??

A 回答 (1件)

絶叫優先券の当日販売を買えばより効率的に遊べます。

週末は必ず混むので閉演間際に混んでいる乗り物を乗るのも一つの手です。
ドドンパは間違いなく一番人気でしょう!
絶対に乗りましょう!
    • 1
この回答へのお礼

絶叫優先券…買ってみます!

ドドンパ一番人気なんですね!!絶対乗ってきます!(笑)

ありがとうございました!!!!