アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーの男ですが、女性の方に質問したいです。婚活されてて大人数、少人数のパーティや合コンタイプや街コンとかありますが、それぞれに本気度が違うと思います。
どんな気持ちで参加されてますか?遊び半分とか真剣とかあると思いますが、その時は異性のどの部分を重要視して選びますか?
今後の参考にしたいので、お願いします。

A 回答 (1件)

数年前、よく婚活パーティで遊んでいました。

大人数は紛れ込みやすいし、会場がクラブやラウンジなので遊び感覚で行ってました。
でも、そこで一目ぼれした男性と結婚しましたよ。友達も結構彼氏見つけたり、お友達作ったりしていました。

少人数の合コンは本気度は高いものの、少ない人数で誰かを選ばないといけない感があり、「仕方なくこの人と連絡先交換するか・・・」という感じでした。あと、人数合わせで参加している子もけっこーいます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。大人数は紛れ込みにくいですね(笑)遊び半分でも出くわすことあるんですね。
仕方なくですか…(笑)確かにそうなりますね。人数合わせって世はサクラってことですね?やはり存在しますね