プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハムスターが冷たい

質問者からの補足コメント

  • もしかしたら、冷房が付いていて冬眠しているかもしれないです

      補足日時:2017/07/14 16:25
  • 生きていることを願います
    みなさまご協力ありがとうございます

      補足日時:2017/07/14 17:02

A 回答 (5件)

熱湯に浸せば?

    • good
    • 0

可愛そうにお墓作って上げましょう。

    • good
    • 0

お星さまになっちゃったね。



庭はありますか?30CMほど掘って、好物の餌と一緒に埋めて弔いましょう。

土に帰ることで天国に行きますから
    • good
    • 2

態度が冷たいのかと思ったら....

    • good
    • 2

>もしかしたら、冷房が付いていて冬眠しているかもしれないです



室温が4~5度なら疑似冬眠かもしれませんが
そこまで冷やすことができるエアコンはありません

普通の冷蔵庫が3~6度

あなたは今、ダウンジャケットを着て、毛糸の帽子、毛糸の手袋、毛糸の靴下を履いてその部屋に居るんですか?

あと哺乳動物なので、冬眠してても体温は温かいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ハムスターが冷たく固いですけどどうすれば・・・

お礼日時:2017/07/14 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!