アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重39キロで身長が146センチは太ってますか?

A 回答 (5件)

太っていませんよ。



私の友達のお姉さをが、あなた様と同じ体型です。

ちなみに、友達は身長141センチ、体重が37キロで、私の高校時代の友達で、今も連絡をとっています。
    • good
    • 0

痩せてます。

    • good
    • 0

体重しゃないね


見た目だね
  筋肉ある人は重いし
    • good
    • 0

身長146cmから計算される標準体重(kg)は39.4~46.9~53.3となります。


ですので39kgとなると下限値を割っていますから太っていると言う事では無く「痩せ気味」に入ります。
もし見た目を気にしているのであれば体重を減らしたところで解決も改善もしません。
シェイプアップをする事ですね。
    • good
    • 1

39÷(1.46×1.46)=18.3


BMI値を見る限りは痩せている。

付いてほしいところに肉が無く、
付いてほしくないところに有る。

そんな場合は、しっかり食べて、しっかり運動して体を絞ろう。
引き締まった筋肉の上に付く脂肪は不快なものではない。
体重42~43kgを目指そう。(できれば45kg…BMIで22)

・・・
筋肉もなく、脂肪を落とすとミイラみたいになる。
それ、魅力的とは言わないし、不健康です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!