プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

要件のない、急ぎでもないLINEについて。

異性から上記のような
「○○行ってきたよ〜」とか「これ可愛くない?」とか「おいしそうじゃない?」という内容がくるとしますよね??

ちゃんとLINEに付き合いますか?
それとも返すけどすぐ終わらせようとしますか?
それともスルーですか?

相手が興味のある人と、全く興味がない人とでは対応は変わりますか??

A 回答 (5件)

旦那からだったらスルーします


極度に暇だったらスタンプでも返すかな?
仲良くなりたい人だったらすぐ返事して繋げようとします
既に仲がいい、又はどうでもいい人だったら暇な時に返事します
又は、既読無視して会ったときに話す程度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

共感できました( ^ω^ )
男性の方がLINEめんどくさい人多いし、誰にでもすぐ返す人は余程の暇人ですよね!笑
ありがとうございます★

お礼日時:2017/07/15 02:47

ぼくは興味があってもなくてもちゃんと返すと思います

    • good
    • 0

ぼくは、けっこう気を使って、どんな相手でもLINEにつきあいます。

    • good
    • 0

興味があるものだけ、それは興味があるのかも!と答える

    • good
    • 0

興味のある人ならとことん繋げるけど、どーでもいい人はスタンプ押して終わらせます。

もしくはスルーで暇になったら返信って感じです!
私の場合ちょっとストレートなので友達とかにLINEあいつうるさいとか言ってその友達にうるさいってーwって言ってもらってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!