ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

漢検2級をうけました。
実際解いたら難しくて
自己採点をしてみると152点くらいかな?
っていう感じでした。
合格基準が8割の160点くらい
なんですけど、やっぱり不合格ですよね?
難しさによって合格基準がさがる
みたいなんですけど10点はさがらないですよね…?

何点で合格したよっ!っていう体験が
ありましたら教えてください<(_ _)>

A 回答 (1件)

160以上は取った気がします。

たぶんそれでは落ちているかと。
    • 0