アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢検2級をうけました。
実際解いたら難しくて
自己採点をしてみると152点くらいかな?
っていう感じでした。
合格基準が8割の160点くらい
なんですけど、やっぱり不合格ですよね?
難しさによって合格基準がさがる
みたいなんですけど10点はさがらないですよね…?

何点で合格したよっ!っていう体験が
ありましたら教えてください<(_ _)>

A 回答 (1件)

160以上は取った気がします。


たぶんそれでは落ちているかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!