アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にとって恋愛対象なのかそうじゃないのか

彼はバイト先が同じなのですが、元彼の友人です。

脈ありかもと思うこと

・毎日LINEしていて、夜中は1~5分置きのやりとり
寝た翌日やバイト終わりなど毎回彼からラインが来る

・シフトの被る日は毎度一緒に隣に座り帰る
横にスペースはあるが肩がくっついている
電車が合う日は時間を合わせて一緒にバイトへ向かおうと言ってくる

・こちらを見ていろいろ助けてくれる 女の子扱い

・悩み事など頼りにさせてくれる 何かあったら電話しなね起きてるから と言ってくれる

・ふざけてくっついてきたり、よく触ってくる

・絶対モテるでしょ 高校でモテてたよね など言う


脈なしだと思うこと

・元彼の友人だから、彼にとっては友人の元彼女

・すぐ冗談で「(他のバイト仲間に)僕達ラブラブ・チューしてたんだ」 「(お互いシフトだが)明日お祭りいこ」 「はいもう絶交」「キュン死した」「おいぶさいく」「じゃあチューしよっか」などからかう

・褒めたことを言ってくる(かわいい・すき・お洒落)が全部最後に「ま、嘘だけどね」など言う



元彼の今現在の友人(いわゆる大学のイツメン)なので、私が恋愛対象外なのも充分わかりきっています。

だけど、普通に恋愛をしていたら期待してしまうであろうことが多いのでこれはどうなのか意見を頂きたいです。

長文失礼いたしました(_ _)

A 回答 (1件)

好きなら告白してきます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!