アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢の中で神様に「俺がみんなの願いを叶えるんなら、誰が俺の願いを叶えてくれるんだろうな」って言われたのですが……
その神様の顔や声など、その言葉以外のことは何も覚えていません
いつ見た夢かも覚えていません
ただ、なぜかこの前「こんな夢見なよなあ?」って思い出して、なんとなく気になったので!
この夢に何か意味はありますか?

A 回答 (1件)

その夢に意味なんてないけどさ、そのカミサマとやらも本心ではそう思ってるのかね。

そりゃ頼られるばっかりじゃつまんないわな。おもしれーな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
神様にも願いはあるかもしれませんっ
神様の願いってなんなんでしょうね⊂( ˆoˆ )⊃

お礼日時:2017/07/16 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!