アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問をさせていただきます。

先月末に、東進模試を受験したのですが、郵送希望で申し込んだのですが、もうすぐ3週間が経過するのに、まだ家に結果が届きません……

ネットでは一週間ほどで返却されると書いてあったのですが、どういうことでしょうか?

東進の勧誘戦略という話も耳にしたのですが……何かご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (4件)

ネットが嘘なのか勧誘なのかは分かりませんが、


1ヶ月ぐらいかかることがありますよ。

もし気になるなら今すぐにでも電話して確認したほうがいいと思います。

8月に入ってもこなかったら電話したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

勧誘目的です。


結果だけって、難しいですよ。
どうしても聞きたいなら直接聞くしか有りません。
    • good
    • 1

電話して聞いてください



ただ、私は進研ゼミでしたが、1月後だったことがありますよ、ただの結果だけじゃなくて、答えに対してのアドバイスが色々赤字で書きこんだ物が送られてきて
その後の勉強の参考になる事もありましたので、東進さんも、そーなのかもしれませんから
    • good
    • 0

あそこは確かに勧誘してきますね。


でも、模試が返されないと困るので、受けた校舎に電話をかけてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!