アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にフラれて2ヶ月です。

私は復縁したく、冷却期間として彼と距離を置いていました。
しかし、彼が私の事をまだ好きだということを言ってきたので、付き合いたいという気持ちを伝えましたが答えがありません。

でも彼から毎日連絡があります。
連絡の内容はおはようなど、他愛もないような連絡から、

男に何か誘われていないか。
抱き締めたいなど未練がある内容も…

そんな中、私は彼と未来がないのならもう生活を変えたい、彼に本当の気持ちを教えてほしいと詰め寄りました。

考える。と言われたのですが、
復縁したい場合、彼からいつも通りにラインがきても返さない方がいいですか?
また、どんな感じで接すれば戻りたいと思ってくれますか?

復縁にプラスな意見色々いただきたいです。

A 回答 (1件)

あなたはなぜふられたのですか?彼はあなたに未練があるのだと思いますが、どうしても譲れない何かがあるのかもしれません。


それが何か分かり、改善出来るものであるなら復縁してもいいと思いますが、あなたが納得出来ないものであるなら、やめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!