好きな人に彼女が出来ました。
何日かして、職場の人にちゃんと気持ち伝えた方がいいよって言われて、その人に気持ちを伝えました。
その好きな人はすっごい謝ってきたんですけど、
なんとか話しはついて、次の日の仕事からすっごい気まづい雰囲気になってしまって。

いつも通りに接しようと思ったのですが、中々出来なくて、もぅ3週間くらいまともに話してません。

前まではふざけたり、お喋りしたり飲みにも行ったりしてたのですが。

相手も中々話しかけてくれません。

やっぱり自分からいつも通り話しかけた方がいいでしょうか。

この人は自分の仕事の先輩で、自分のことかわいい妹、後輩としてみていたそうです。

A 回答 (2件)

告白が失敗、、、に終わると

お互いに気まずい感じになるのが普通なのかもしれません。

恋人にはなれなくても、また
友人関係?にもなれなくても
人間関係は良好で有るべき。

多少時間が経過しても大人として付き合うのが正しいと
思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
そうですよね、いつものようになれるよう頑張ります!
ありがとうございます^ ^

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持った相手に打ち明けるのがよいのではないでしょうか。
自分をさらけ出すのは、辛いと思います。しかし、出してしまえば後は野となれ山となれではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

とっても辛かったです(TT)
そうですよね、自分もこれを機に変われるように頑張ります!!ありがとうございます^ ^