アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳、独身、女です。よろしくお願いします。

男性経験2人ですが、必ず言われるのが「胸…ひどいね。貧乳どころか無乳…いやエグレ乳だよね」確かに胸の膨らみは皆無ですが、自分で膨らませられないのでつらいです…

でも、一応勃起はしてくれるので挿入しますが、最中でも「なんかレイプしてるみたいで萎える」と言われます…

私の解釈ですが、セックスはしたいけど、私に女としての魅力を感じないと言うことだと思います。
男性の体から男性器を取り、やせ形にしたのが私です。

いまからだと、豊胸手術しかないでしょうか?
少しは男性をムラムラさせられるような女になりたいのですが…

色々、アドバイス頂けると幸いです。

A 回答 (7件)

「いまからだと、豊胸手術しかないでしょうか?」


⇒それで女の幸せが得られるのであれば、した方がいいと思います。
    • good
    • 0

そんなに悲観しないでも


貧乳好きはいっぱいいます。
今のままのあなたでムラムラする男性も
いっぱいいると思いますよ。

あなたが付き合った男性に恵まれなかった
だけです。しかもそんなことを口に出して
言うような最低な男たちです。
あなたの男を見る目がなかったと
思うしかありません。

豊胸はやめたほうがいいと思いますよ。
異物を揉んでいるようでなにも楽しくありません。
    • good
    • 0

子供授かるとそれなりに大きくなるらしい。



https://mamacarrielife.com/hinnyu-bonyu-trouble/

下手にいじらない方が良い。今や乳がんは深刻な問題。その原因を少なからず遠ざける貧乳、いや、微乳は神からの授かり物である。

そのまま。そのまま。

P.S. 彼氏には、「悔しかったら確りと揉んで大きくしてみろ!」と言おう! 板は揉めない......と言われたら諦めよう!
    • good
    • 1

胸以外のところはガリガリに痩せてるんでしょうか?であれば少し太れば胸にもつくとは思いますが‥‥

    • good
    • 0

しかし


男性経験が2人とはいえ
会話がひどいですね
下品ですね

あなたは商売女ですか?

もう少しあなたを優しく接してくれる相手と
経験してみてはいかがですか?

胸が大きいとか小さいという問題ではなく
あなたを体目的の女としか考えていない男との会話だから
男性からそのような言葉がでてくるのです

本当にあなたのことを好きになってくれる相手を見つけることの方が
先なのではないですか
    • good
    • 2

もし将来的に出産されたいと思っておられるのであれば豊胸手術はやめたほうがいいですよ・・・


母乳に影響すると聞いたことがあります(間違っていたら申し訳ないです;;)


私も貧乳ですが今の彼氏と付き合ってから2カップくらい大きくなりましたよ!

お付き合いする相手によって女性ホルモンの関係なのか
サイズが変わることもあるみたいです(*^_^*)


一番は貧乳だろうがなんだろうがすべてを受け入れてくれる男性に
出会えることだと思います!
    • good
    • 0

男にも、女性の胸の大きさを気にしない人もいます。


胸よりお尻にこだわる男もいます。
だから、胸以外のところで勝負したほうがいいと思います。
運動や食事で、いくらでも変えられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!