幼稚園時代「何組」でしたか?

次回、第3回目の調停です。前回、調停委員の方に聞かれた事に答えていたら、いくつか言いたい事を言い忘れてしまいました。。私は離婚したい側ですが、もしかしたら、調停委員はまだやり直せる部分を探っているのかもと感じて焦っています。次の調停でしっかりと自分の考えを伝えれば、挽回できるでしょうか。調停委員に聞かれた事以外でも、伝えたい事があれば伝えても大丈夫でしょうか。

A 回答 (1件)

あなたの考えを分かって貰うために、調停で言い忘れていたこととか、いいたいことは次回調停の際にシッカリいうべきです。

あなたが離婚を望んでいるのなら、その理由を始め、耐えきれない事、やり直す考えの無い理由、等々を具体的にいうべきです。その為の調停の場です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。少し凹んでいましたが、また、気持ちを奮い立たせます。次回までまだ時間があるので、言いたい事をノートにまとめたいと思います!