プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子(女性)も男子(男性)も好きな人に告白はしてないのに1〜3年立つと好きな人変わちゃうんもんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

変わると思いますが、変わるというのは他に好きな人ができたという事とほぼ同然なので、好きな人がまた、できるかできないかによって変わるものかと。

だからだれにもわからないと思います…、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
変わる人は変わるし変わらない人は変わらないですもんね!

お礼日時:2017/07/26 11:24

基本変わると思いますよ。


稀にずっと想ってるひとがいるぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 11:24

はい。

10代の頃はそんな事はよくある事だと思います。例えば芸能人のあの人がいいな。この人がいいな。と色んな素敵な人が次から次へと出て来て一人に選ばれないでしょ。そんな感じです。あまり気にしなくていいと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
やっぱ変わるんですね!

お礼日時:2017/07/26 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!