プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人がいて2回くらい食事にいったりしたのですが、脈なしっぽかったので一度あきらめました。別の方と付き合えばあきらめられると思ったのですが、そうはなりませんでした。(結局別の方とはおわかれしたのですが・・・)
相手はまだ恋人がいないようなのでチャンスがあればまたアプローチしたいとかんがえているのですが
しつこいですか?このような経験されている方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。

お礼ありがとうございます。

そうですね、がんばってください。(*^^)v
だって、まだ何にもはじまってないのだからあきらめることなんてないでしょ。
    • 0

食事に誘ったときなど、自分から思いはまだ伝えてないんでしょ?

それならばしつこいなど思わないで、またアプローチしてちゃんと自分の気持ちを相手に伝えることが大事なのではと思います。

ふられても、振られても何度も食事に誘ったりなどであればしつこいと思われても仕方ないでしょうが・・・。

頑張ってください。\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誕生日が近いらしいのでもう一度食事などに誘ってみてアプローチしてみます。
頑張ります!