プロが教えるわが家の防犯対策術!

現実を見れてない人が
結婚できないですよね?

自分の市場価値を理解してない。

40代のおじさんが可愛い若い子と
つきあえないように

A 回答 (6件)

「現実を見れてない人が結婚できないですよね?」


⇒結婚はできますが、その後うまくいかないかもしれませんね。
    • good
    • 0

人は現実であれ、夢であれ


それぞれの人生で理想と格闘しながら生きてます。

だから、自分ごとや他人ごとであれ、、、心配しなくて
大丈夫ですよ。笑
    • good
    • 0

そりゃ現実を見ないで現実の幸せが手に入るわけないじゃん。

    • good
    • 0

月100万も小遣いやれば、たいてい付き合ってくれる。



莫大な資産があって、
「不治の病でじきに死ぬ」
と言えば、40代くらいなら入籍さえしてくれる(笑)
    • good
    • 0

市場価値って、何? 牛や豚じゃあるまいし。



こういう尺度を止めたら良いんじゃないか。取り敢えず。差し当たって。

最初からダメと自分で決めてる面倒な人は相手も嫌だから。
    • good
    • 2

そうでもないと思いますが。


夢を見る事はいい事です。それを現実にしようとしてる人は素晴らしいと思います。
恋愛、仕事、色々ありますが頑張る姿はカッコいいと思いますよ。
間違ってもストーカーにはなりませんように。
最初から諦めてる人はカッコ悪いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!