アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏な40代サラリーマンですが天引き預金だけで1億円を超えました。でも物価高の現在預金の価値って下がりましたね。何も買えません。投資とかよくわからないのでこのまま天引きだけ続けていくとおもいますが、なんかつまらない人生です。車を買って一人旅したり、女の人を好きになってその人と結婚したり色んなことして楽しみたかったな。もう40代。失われた若い時を思うと辛いです。もうまともな女の人が自分のことなんか相手にしてくれることないでしょう。皆さんも人生後悔することばかりですか?

A 回答 (4件)

40代で1億ってすごいですね。


あと10年くらいは人生のうちで若い方では?
ケチなのかなぁと考えてしまいます。

そのまま人生終わるのつまらなくないですか?

投資私も今はよくわかならないけど、本読んで勉強していますよ。
失われた若い時期を悲しんでいると50代になった時、

40代はまだ若かった〜と残念な気持になりそうです。
    • good
    • 0

そのお金を、


世のため人のために
恵まれない私にッ!
    • good
    • 3

え、1億?外貨の定期なら、4%とか貰えますよ。

。。年400万の所得を得られます。

車買うなり、結婚するなり、簡単な気がしますが。。。
    • good
    • 1

40代なんかベストの年齢ですよ。

30代だと世間知らず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!