プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人の方って、今日のような祝日は休みなのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

職種に依る・・

    • good
    • 1

勤務先に依る・・

    • good
    • 4

湘南の別荘に来ていて、海水浴しています。

「社会人の方って、今日のような祝日は休みな」の回答画像3
    • good
    • 4

業界による。


旦那は出勤
私:職場に電気工事が入るため臨時でお休みです この休み稼働できなかった分は来年1月の土曜に振り返られます。
    • good
    • 1

社会人が祝日は休みだったら、お店はどこも休みですよ。

    • good
    • 3

社会人みんなが休みってわけじゃない。

いろんな仕事あるから。
    • good
    • 1

自分は休みです。

(*^^)v

でも休みの人もいればそうでない人もいますよ。祝日すべての人が休んでたら社会生活止まっちゃうでしょ。そうでない人もいるから社会が成り立つんだと思いますよ。
でも、今日が休みでない方は別な日(平日)に休みがありますよ。
    • good
    • 2

全員休みならお店は開いてないし、電気ガス水道も使えませんよ。

    • good
    • 3

いいえ。

休日出勤の人もいれば、交代勤務により出勤の人もいます。
    • good
    • 3

こんにちは。


僕の勤めてる会社は、基本カレンダー通りなんで今日は休みです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!