アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美しい女性、可愛い女性は男たちの共有物なのでしょうか?
常にいろんな男から声がかかり、あちこちにフラフラする女性っていますよね。
それにエロ動画やエロ画像だってみんな可愛い。

女とはそういう存在なのでしょうか?
そういう女性を好きになって苦しむ男は多いのでしょうか?

昔は女性一人をめぐって戦争が起こりました。
北斗の拳はユリア一人をめぐって大勢の人たちが殺し合いをしています。

歴史や漫画、ドラマ、映画をみると、女性一人が男たちをめちゃくちゃにすることが多いですが、これが真理なのでしょうか?

そして男はそういう女性をモノにするために戦うのは必然なのでしょうか?

A 回答 (6件)

>共有物


はぁ~(?_?)ですな

君の親に聞いてみたい・・ものです。

どういう育て方をすれば、
そんな突飛な質問をするような人になるんでせうね・・と
    • good
    • 2

カッコいい芸能人やホストなどの男性も大勢から慕われていますね。


平気でフラフラ浮気する男性もいます。
男一人の為に女の友情が壊れる漫画や小説などもあります。
質問者様はこれらについてどうお考えですか?
男性にしろ女性にしろ人を共有「物」だなどと物扱いするのはよくないと思いますが。
    • good
    • 1

例えば、無人島に男性の中に


ブス?の女性一人なら、争奪戦になります。

たま、逆に綺麗な女性ばかり
で男性が何人かいても、、、
争いにはなりません。

確かに、男は綺麗な可愛い女性に興味があります。

しかし、性格を含めての
【好み】がありますから。

もう少し、【男】を勉強して
欲しいと思います。
    • good
    • 1

金持ちの所有物であって、共有物ではありません。



...とでもいってもらいたいのかな?
    • good
    • 0

頭のゆるい女は男に支配され、頭のそこそこいい女は男を支配したがり、頭が非常に切れる女は、男に気づかせず完全に支配する。



例えば、銀座のクラブの大物ママさんとか。

逆もまた然り。
    • good
    • 0

男にとって、女性と言う性には「価値」があって、美貌はその価値を増すもの。


基本的には、それだけのことです。

従い、経済的価値と比較できます。
すなわち、男は女性に性的価値を求め、高額な経済的対価を支払って、風俗やらスナック,ラウンジなどに行くワケです。

無論、逆に女性にとっては、男の性には価値があるので、ホストクラブなども存在はしますが。
ただ、件数などで言うと、女性と言う性で商売している数とは、比較にはなりません。

金塊や宝石に置き換えてみても良いです。
1gの金塊と、1kgの金塊では、どちらが欲しいか?と同じで。
言うまでもなく美女が1kgの金塊で、それほどではない女性が1gの金塊。
1kgの金塊である美女が、男からは圧倒的に支持されます。
これも言うまでもなく、ブサイクや高齢女性に至っては、貴金属的な価値もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!