プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイのSIMカードに詳しい方教えてください!!
添付したものを5バーツ?で買いました。これってチャージとかするんでしょうか?どのように使えばいいのでしょう。いま、SIMカードは挿入済みで使えはしますが、これから30日間使いたいのですが…無知すぎてすみません、よろしくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 添付画像はこちらです!

    「タイのSIMカードに詳しい方教えてくださ」の補足画像1
      補足日時:2017/07/17 19:51

A 回答 (4件)

たぶんコンビニとかでトップアップカード買ってチャージ


たぶんコマンド打てば残額がSMSで帰ってくるかも
    • good
    • 0

使い方も分からないのに購入したのですか?



それってお金をドブに捨てたのと同じ事では?

買ってからでは遅いかもしれませんが

とりあえず「タイ プリペイド」というキーワードで

google検索して出てきたサイトを片っ端から

読み進めて見てください

もしかしたら質問者さんが購入したプリペイド・カードの

利用説明を日本語で開設してくれてる所が見つかるかもしれません
    • good
    • 1

添付画像が無い(^_^;



幾らタイのsimが安いからと言っても17円では通じません、それで裏に書いてある会社に電話するかネットでクレジットカードで利用ポイントをチャージします。

https://freelifer.jp/?p=15255
    • good
    • 0

添付されてないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!