電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし好きな人が恋愛に興味がない人だったら、どうやってアプローチしていきますか?

A 回答 (6件)

今まで私は恋愛やお付き合いなど興味がありませんでした。


しかし飲み会である男性とある1部分だけ趣味が合ってそれからよく話す様になりました。
飲み会のたびにその趣味の話に盛り上がり、それ以外で私は甘い物好きでなど次第に話す話題が多くなって私の誕生日の日に男性の方から告白されました。
一緒に居て楽しいのでOKして付き合い始めました。
でもとある理由で私が彼氏の事が許せなくて別れましたが。
どうですか?参考になったら良いのですが。
    • good
    • 0

異性に消極的な人かもしれないので、積極的に攻めてみたらいいと思います。


ちょっとした物をあげたり、映画に誘ったり。
    • good
    • 0

興味が無いのだから待っていても関係性は進展しないでしょう、あなたが告白した方が良いと思います。



ただ、一般的な恋愛は期待しない方が良いと思いますので、成就させるには一緒に居るだけで充分とするようなあなたの寛容さが要るように思います。
    • good
    • 0

他の方の回答が気になったので回答させてください。


恋愛に興味がない人は存在します。そういう人も性的マイノリティなんだけど……。
    • good
    • 1

勉強や悩み事の相談相手になってあげる!



フリをして近く!笑
    • good
    • 1

動物である以上、恋愛にまったく興味のない人というのは存在しません。


貴女がその人にとって対象でないということです。
それを引きずり込むのであれば、リスクをとって告白するしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!