アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケプリ降臨の安定PT教えてください

A 回答 (3件)

仮にもパズドラの王様が教えを乞うのは如何なものか……

    • good
    • 1

闇アテナとかスクルドとかでいいんじゃない?パズル簡単だし耐久できるし火力も十分でしょうし。

    • good
    • 0

まず、ドロップ操作時間4秒固定に慣れ、その壁を乗り越えましょう。

ボス戦は初期数ターンはダメージ無効か吸収(どちらか忘れました)をしてきますから耐久が必須と考えます。その後、覚醒無効をしてきますので、それを回復するスキルを持つモンスターがいたほうがgoodです。私は覚醒パンドラ(当時)で攻略し、覚醒無効を回復させた後にワンパンクリアしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!