アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外見で近づいてくる男性の質が変わることってありますか?

美人な女性はお金持ちやイケメンの男性に選ばれることが多い気がします。
テレビや周りを見ていても、お金持ちやイケメンの彼女は綺麗な人が多いです。
逆にブスまではいかなくても、ぱっとしない感じの女性には、オタクやモラハラ・粘着質な男性が近づいてきやすいように思います。

外見が良いほうが、良い人たちが近づいて来やすいのでしょうか?

A 回答 (1件)

美人は金持ちやイケメンを選ぶ、ぱっとしない感じの女性にはオタクやモラハラ・


粘着質な男性が寄ってくる。
かなり極端な例ではありますよね。

「外見・雰囲気を含め自分と同レベル、近しい異性が近づいてきやすく、その後の
お付き合いもうなくいきやすい」というのはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!