アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堀江貴文ことホリエモンは現在は東京都在住じゃないそうです。

どこに住んでいるんですか?

千葉県とかですか?

A 回答 (4件)

最初は都内某所の住所をシェアしてもらって、本人いわく「ノマド」生活(ノマドとは英語で遊牧民という意味:働く場所や住む場所を1つに決めず必要に応じて変えながら生活いくこと)をはじめたそうですが、その後北海道十勝に住民票を移したことまではネットで調べられます。



2017年現在でも住民票だけは北海道のままですが、本人は必要に応じてホテル暮らしをしているそうなので、定住しているところはないと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/18 12:18

まぁ日本の法律ではクズであっても個人情報は守られるので


その手の質問はなさらないほうがよいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/18 12:18

名古屋です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/18 12:18

堀江さんは家なし嫁なし車なしですからどこにも住んでないよ。


完全フリースタイルで羨ましい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

住民票ないの?

お礼日時:2017/07/18 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!